FC2ブログ
もらって嬉しい彼氏彼女、父母、友達、子供へ誕生日プレゼントに最適な商品を紹介

                            その人にとって年に1回の誕生日は、嬉しい笑顔で迎えて欲しいものです。誕生日プレゼントでは、贈り物の参考になる様な誕生石
にまつわるもの、言葉、私の贈った贈られた誕生日プレゼント、芸能人御用達の商品、人気ランキングを参考にもらって喜ばれる商品
をセレクトして紹介しています。ゆっくりご覧になって貴方の贈った方の笑顔を想像できる事をお祈り申し上げます。By-プレゼント案内

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎年のお誕生日プレゼント。そろそろ行き詰っていませんか?。
ユニークギフトとして好評の「月の土地」はどうでしょう?。

この「月の土地」の権利書に記載される日付は選ぶことが出来るのです。

お申込日を基点に過去半年・未来半年の中から自由に選べますから、お誕生日の日付はいつでも選ぶことが可能になります。

もちろん、お誕生日に限らず、大切な日に、その日付の入った
「月の土地」が大変好評なのです。

彼氏や彼女、お友達への誕生日プレゼントにどうでしょうか?

詳しくは ⇒ 

「月の土地」ってちょっと変っていて面白いですよね☆。

でも、これって、夢があって嬉しいですよね。

だって、

いつも夜空を見上げ、あそこに私の開拓地が存在するのですから…

きっと…、一生心に残ると思います。

素敵な誕生日プレゼントとして…

「月の土地」は米国ルナエンバシー社(ネバダ州)が全世界に向けて1980年から販売している、同社の「地球外不動産」のひとつです。

カナダ・イギリス・フランス・ドイツ等15カ国・地域に代理店があり、現在全世界で175ヶ国約200万人の「月の土地」の権利者が登録されています。

日本でも2002年からルナエンバシージャパンが代理店として設立され、本格的な販売がスタート。すでに約10万人の方が登録されています。

月の土地の詳しい内容については ▼  ▼  ▼
スポンサーサイト
コメント
の記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://presentyou.blog58.fc2.com/tb.php/57-d975266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一年に一度しかない誕生日10代、20代、30代、40代、50代と歳は重ねていきます。そんな中であげて、もらって嬉しいと思われる誕生日プレゼントの贈り物をしたいものです。彼氏彼女、父母、友達、子供へと夢のある誕生日プレゼント、欲しいと思う誕生日プレゼント選びにランキングなども利用してお選び下さいませ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。