FC2ブログ
もらって嬉しい彼氏彼女、父母、友達、子供へ誕生日プレゼントに最適な商品を紹介

                            その人にとって年に1回の誕生日は、嬉しい笑顔で迎えて欲しいものです。誕生日プレゼントでは、贈り物の参考になる様な誕生石
にまつわるもの、言葉、私の贈った贈られた誕生日プレゼント、芸能人御用達の商品、人気ランキングを参考にもらって喜ばれる商品
をセレクトして紹介しています。ゆっくりご覧になって貴方の贈った方の笑顔を想像できる事をお祈り申し上げます。By-プレゼント案内

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月の誕生日プレゼントに最適なもの選びとして、最も有名なところでは、誕生石にまつわるプレゼントが有名ですが、誕生石の意味や各国での宝石が違うケースもあるので、下記を参考にどうぞ!

【2月の誕生石】
 日本では、アメシスト(日本名:紫水晶)で、『理想、権威、誠意の象徴』を表しています。
 海外に於いては、アメリカ、フランス、イギリスでもアメシストです。

【誕生石アメシスト豆知識】
 幸運を招く、諸事安泰、無病息災などの多くの神秘力があると言われて石。
 ギリシャ語の「避けに酔わない」を意味します。
 ギリシャ神話では酒神バッカスが「この石を持つ者は酒に酔わなくなる」と言ったと伝えられています。
 古代エジプトでは装飾品や護符、キリスト教世界では「司教の石」とされ珍重されてきました。

2月の誕生日にはアメシストのプレゼント↓】

   ↑ アメシストをクリック!
スポンサーサイト
コメント
の記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://presentyou.blog58.fc2.com/tb.php/2-7bb79df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一年に一度しかない誕生日10代、20代、30代、40代、50代と歳は重ねていきます。そんな中であげて、もらって嬉しいと思われる誕生日プレゼントの贈り物をしたいものです。彼氏彼女、父母、友達、子供へと夢のある誕生日プレゼント、欲しいと思う誕生日プレゼント選びにランキングなども利用してお選び下さいませ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。