FC2ブログ
もらって嬉しい彼氏彼女、父母、友達、子供へ誕生日プレゼントに最適な商品を紹介

                            その人にとって年に1回の誕生日は、嬉しい笑顔で迎えて欲しいものです。誕生日プレゼントでは、贈り物の参考になる様な誕生石
にまつわるもの、言葉、私の贈った贈られた誕生日プレゼント、芸能人御用達の商品、人気ランキングを参考にもらって喜ばれる商品
をセレクトして紹介しています。ゆっくりご覧になって貴方の贈った方の笑顔を想像できる事をお祈り申し上げます。By-プレゼント案内

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大切な方への誕生日プレゼント、感動の誕生日の贈り物、「心の贈り物」をおさがしには、紹介して頂きたい心からの贈り物があるのです。

「贈り物」って、心の通う本当に素敵なものですよね。「贈り物」って贈る人もいただく人もドキドキ、ワクワク心躍らせるものがあります。

そんな素敵な贈り物が、手作りならではの毛利達男「名前の詩」の贈り物にはあるのです。

墨彩絵師・毛利達男の描いた「名前の詩」の贈り物は、結婚、誕生日、還暦、金・銀婚式、退職・定年などのいろいろな記念日の「心の贈り物」を皆様のお伝えしたい「お祝いの心」「感謝の心」とお気持ちを大切な人の「お名前」から一つ一つ詩をお創りし手描きしていますので、二つとない世界に一つ、オリジナルの「心の贈り物」となるのです。

特別な方への誕生日プレゼントに最適な手創りの「心のメッセージ」を全国津々浦々の皆様へ心を込めてお届けしてくれるのです。

サイト内でサンプル画像を見れるので、あなたの誕生日プレゼントのイメージと併せて考えてみるのもいかもしれません。

誕生日プレゼントだけではなく、いろいろなお祝い事でもオリジナルの心のこもった贈り物を探すのにも最適なプレゼントが見つかるかもしれませんよ。

墨絵は、風情があっていいものです。記念にご利用してくださいませ。








>> * 毛利達男 名前の詩の贈り物 * の続きを見る



スポンサーサイト
コメント
の記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://presentyou.blog58.fc2.com/tb.php/147-75582170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一年に一度しかない誕生日10代、20代、30代、40代、50代と歳は重ねていきます。そんな中であげて、もらって嬉しいと思われる誕生日プレゼントの贈り物をしたいものです。彼氏彼女、父母、友達、子供へと夢のある誕生日プレゼント、欲しいと思う誕生日プレゼント選びにランキングなども利用してお選び下さいませ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。