FC2ブログ
もらって嬉しい彼氏彼女、父母、友達、子供へ誕生日プレゼントに最適な商品を紹介

                            その人にとって年に1回の誕生日は、嬉しい笑顔で迎えて欲しいものです。誕生日プレゼントでは、贈り物の参考になる様な誕生石
にまつわるもの、言葉、私の贈った贈られた誕生日プレゼント、芸能人御用達の商品、人気ランキングを参考にもらって喜ばれる商品
をセレクトして紹介しています。ゆっくりご覧になって貴方の贈った方の笑顔を想像できる事をお祈り申し上げます。By-プレゼント案内

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、5歳になった甥っ子と一緒に本屋さんへ誕生日プレゼントを買いに行ったのですが、夢中になったのは私の方でした。

子供に誕生日プレゼントで絵本を買ってあげるつもりが、絵本を選んでいたら昔読んだ懐かしの絵本が並んでいました。「日本昔話」や「百万回生きた猫」など・・どれも懐かしく感じると共に特に百万回生きた猫なんかは、私が幼少の頃、母の妹(叔母さん)に誕生日プレゼントとして買ってもらった本であり、非常に懐かしくなってしまいました。

絵本の内容をペラペラとみると昔のまんまそのまんまなので嬉しかったりしました。

そっくりそのまんま5歳になった甥っ子に買ってあげました。

また、甥っ子は甥っ子でどうぶつの絵本を選んだので買ってあげましたが、子供の頃に読んだ絵本って意外と憶えていると共に道徳を養う上でいいものであったと私自身の体験から思います。

妹は妹で家にあった~と子供以上に喜んでいました。

特に誕生日プレゼントとなると特別なものを選んで読ませてあげたいです。

最近は、インターネットでオーダーメードで注文できる絵本なんてのも存在するのですね。主人公の名前(フルネーム&ニックネーム)、性別、年齢、住んでいる場所、友達の名前(3人まで。お誕生会に招待するお友達の設定です)、本の贈り主の名前、プレゼントする日、心を込めたメッセージ(40文字まで)なんて設定できた絵本もできるのできっと贈った子供さんの大切な心に残る誕生日プレゼントとなると思います。

ストリーなどは商品ページで確認してみるといいと思います。

スポンサーサイト
コメント
の記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://presentyou.blog58.fc2.com/tb.php/141-99027832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一年に一度しかない誕生日10代、20代、30代、40代、50代と歳は重ねていきます。そんな中であげて、もらって嬉しいと思われる誕生日プレゼントの贈り物をしたいものです。彼氏彼女、父母、友達、子供へと夢のある誕生日プレゼント、欲しいと思う誕生日プレゼント選びにランキングなども利用してお選び下さいませ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。