FC2ブログ
もらって嬉しい彼氏彼女、父母、友達、子供へ誕生日プレゼントに最適な商品を紹介

                            その人にとって年に1回の誕生日は、嬉しい笑顔で迎えて欲しいものです。誕生日プレゼントでは、贈り物の参考になる様な誕生石
にまつわるもの、言葉、私の贈った贈られた誕生日プレゼント、芸能人御用達の商品、人気ランキングを参考にもらって喜ばれる商品
をセレクトして紹介しています。ゆっくりご覧になって貴方の贈った方の笑顔を想像できる事をお祈り申し上げます。By-プレゼント案内

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この季節といえば、ボジョレーヌーボーですよね。ワイン入荷の時期です。今年は、11月15日解禁ということですが、ちょっと遅い誕生日若しくは、ちょっと早い誕生日、11月生まれでなくとも飲んでみたいワインですからね。

先行予約は既に始っているようですが、15日到着しないと寂しいものです。

実は、私も11月生まれだったりします。もう既に過ぎてしまっていますが、是を期に再度誕生日祝いしてもらっちゃおうなんて考えています。まあ、毎年のことですが、狙っています。

【2007ボジョレーヌーボー予約販売 D】ドミニク・ローラン ボジョレー・ヌーボー [2007]


しかしながら、赤ってちょっと苦手だったりするのですよね。特に高級な渋みのある赤ワインって、でも毎年ボジョレーヌーボーだったら、ちょっとスッパ味というか若いというかそんな感じなので飲みやすかったりします。

なんか誕生日とズレてしまいましたが、ある意味、遅い誕生日プレゼントとしては、楽しみだったりします。

スポンサーサイト
コメント
の記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://presentyou.blog58.fc2.com/tb.php/140-6e487931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一年に一度しかない誕生日10代、20代、30代、40代、50代と歳は重ねていきます。そんな中であげて、もらって嬉しいと思われる誕生日プレゼントの贈り物をしたいものです。彼氏彼女、父母、友達、子供へと夢のある誕生日プレゼント、欲しいと思う誕生日プレゼント選びにランキングなども利用してお選び下さいませ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。