FC2ブログ
もらって嬉しい彼氏彼女、父母、友達、子供へ誕生日プレゼントに最適な商品を紹介

                            その人にとって年に1回の誕生日は、嬉しい笑顔で迎えて欲しいものです。誕生日プレゼントでは、贈り物の参考になる様な誕生石
にまつわるもの、言葉、私の贈った贈られた誕生日プレゼント、芸能人御用達の商品、人気ランキングを参考にもらって喜ばれる商品
をセレクトして紹介しています。ゆっくりご覧になって貴方の贈った方の笑顔を想像できる事をお祈り申し上げます。By-プレゼント案内

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しし座は、7月23日~8月22日まで間に生まれた方の星座です。

しし座の星座石は、ルビー!7月の誕生石と同じですね☆。

【しし座の星座石ルビーにまつわる話】
 ルビーはなぜ赤いのか。
 古代インドの人々は意思の内部で燃え続ける不滅の炎のためと信じ、炎の石と呼びました。見る者を畏怖させる暗赤色。燃え上がりそうな鮮烈な赤。
 お菓子のように甘いスイートな赤。
 13世紀のセイロン王(現スリランカ)は希少なピジョン・ブラッドという最高のルビーを手に入れた幸福な男。握りこぶしほどもあるルビーを肌身離さず持ち歩き、顔や首をこすって体のお守りとしていました。その効果あってか、彼が90歳で天寿をまっとうした時も、その顔はバラ色に輝いていたと伝わっています。

しし座の誕生日にはルビーのプレゼント↓】

   ↑ ルビーをクリック!
スポンサーサイト
コメント
の記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://presentyou.blog58.fc2.com/tb.php/13-a86e2378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一年に一度しかない誕生日10代、20代、30代、40代、50代と歳は重ねていきます。そんな中であげて、もらって嬉しいと思われる誕生日プレゼントの贈り物をしたいものです。彼氏彼女、父母、友達、子供へと夢のある誕生日プレゼント、欲しいと思う誕生日プレゼント選びにランキングなども利用してお選び下さいませ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。