FC2ブログ
もらって嬉しい彼氏彼女、父母、友達、子供へ誕生日プレゼントに最適な商品を紹介

                            その人にとって年に1回の誕生日は、嬉しい笑顔で迎えて欲しいものです。誕生日プレゼントでは、贈り物の参考になる様な誕生石
にまつわるもの、言葉、私の贈った贈られた誕生日プレゼント、芸能人御用達の商品、人気ランキングを参考にもらって喜ばれる商品
をセレクトして紹介しています。ゆっくりご覧になって貴方の贈った方の笑顔を想像できる事をお祈り申し上げます。By-プレゼント案内

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月の誕生日プレゼントに最適なもの選びとして、最も有名なところでは、誕生石にまつわるプレゼントが有名ですが、誕生石の意味や各国での宝石が違うケースもあるので、下記を参考にどうぞ!

【12月の誕生石】
 日本では、トルコ石・ラピスラズリ・タンザナイトで、『成功、繁栄・健康、愛和』を表しています。
 海外に於いては、アメリカはトルコ石、フランスはトルコ石・マラカイト、イギリスではトルコ石です。

【誕生石タンザナイト豆知識】
タンザナイトは12月(日本名:黝簾石[ゆうれんせき])の誕生石。  鉱物名はブルーゾイサイト
 20世紀に入って2番目に見つかった新種の宝石です。
 『タンザニアの夜』を意味する石、タンザナイトはその名が示すとおり、キリマンジャロの夕暮れ時の空を映し出したような美しい青紫色。タンザナイトは自然光の下では透明感に満ちた美しい群青色に、夜のライトのもとでは高貴な紫色に輝くという「多色性」があります。
 タンザナイトが産出されるのはタンザニアのメレラニ鉱山のみ。
 風水では「財運を呼び込む効果があり、秘めた際のや能力を引き出すパワーがある」と言われています。
また、精神的にも物理的にも豊かさをもたらし、自分にとって有益な楽しきごとを増やしてくれます。

12月の誕生日にはタンザナイトのプレゼント↓】

   ↑ タンザナイトをクリック!
スポンサーサイト
コメント
の記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://presentyou.blog58.fc2.com/tb.php/12-11f948af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
一年に一度しかない誕生日10代、20代、30代、40代、50代と歳は重ねていきます。そんな中であげて、もらって嬉しいと思われる誕生日プレゼントの贈り物をしたいものです。彼氏彼女、父母、友達、子供へと夢のある誕生日プレゼント、欲しいと思う誕生日プレゼント選びにランキングなども利用してお選び下さいませ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。