FC2ブログ
もらって嬉しい彼氏彼女、父母、友達、子供へ誕生日プレゼントに最適な商品を紹介

                            その人にとって年に1回の誕生日は、嬉しい笑顔で迎えて欲しいものです。誕生日プレゼントでは、贈り物の参考になる様な誕生石
にまつわるもの、言葉、私の贈った贈られた誕生日プレゼント、芸能人御用達の商品、人気ランキングを参考にもらって喜ばれる商品
をセレクトして紹介しています。ゆっくりご覧になって貴方の贈った方の笑顔を想像できる事をお祈り申し上げます。By-プレゼント案内

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の年上の彼女は、とても寒がりなのです。40代の彼女です。彼女の誕生日は、2月なので、寒がりの彼女には、なにか温かい誕生日プレゼントを贈りたいと思います。

私自身も寒がりで、温かいものには大変興味があります。
なかでも、自分の経験からこれは良いと感じたのが、手袋。

中学生の時は、手袋といえば軍手。高校生からは、ある程度ブランド物というものを知り、ブランドの名前の入った手袋を購入して身につけていました。
温かいには温かいのですが、布の手袋。

当時の私は、皮なんて高級そうなものなど買える筈もなく、皮手袋なんて高嶺の花でしたからね。

社会人になって、ようやく皮の手袋を購入しました。そのときの感動を今でも覚えています。
買ってすぐに身につけてしてみて、温かい。皮の手袋ってこんなに違うんだ~と…

それ以来、皮手袋のファンになりました。

でも、皮の手袋とはいっても、手袋の内側も皮。サイズも良好でそれはそれで良かったのですが、だんだん欲が出てきたのか、もっと温かく感じる手袋ってないなかな~と探すようになりました。

そのなかで、とても温かいと感じたのが、皮手袋で内側が動物の毛のついたもの、若しくはカシミア100%の皮手袋でありました。

どちらとも私には甲乙つけ難い温かさでしたが、どうも動物の毛のフワフワの毛が抜けそうで気になりました。よって、現在使用している内側がカシミア100%の皮手袋が一番私にはあっていると感じました。

そこで、この度、皮手袋をもっていない寒がりの彼女への誕生日プレゼントは、私と同じ様な内側がカシミア100%の皮手袋に決定しました。

今回、私は、某百貨店で購入しましたが、


とろけるような柔かさのナッパ革手袋。イタリア製レディス/ナッパ革手袋 《ベーシック》カシミ...

イメージ的には、上記同様に内側がカシミア100%の皮手袋を誕生日プレゼントとして購入。

温かい~って、年上の彼女が喜んでくれるといいな。
スポンサーサイト
今、5歳年上のバツイチの彼女と恋愛しているのですが、2月に誕生日を向かえるのです。年上といっても、30代後半の私にとっては、彼女は40代。

この年代の女性となると誕生日って、嬉しいやら悲しいやらで複雑なようです。

特に、私が年下であるが故、年齢の話題には敏感。

彼女に何が誕生日プレゼントとして欲しいか聞くと「あなたがいればいい」なんておのろけを言うのですが、この回答、すごく困っています。

よって、何を誕生日プレゼントにして良いやら?

じゃあ、妥協案として、一緒に誕生日のお祝いのケーキを買おうか?ということで、ネット通販で誕生日ケーキを探しました。
一年に一度しかない誕生日10代、20代、30代、40代、50代と歳は重ねていきます。そんな中であげて、もらって嬉しいと思われる誕生日プレゼントの贈り物をしたいものです。彼氏彼女、父母、友達、子供へと夢のある誕生日プレゼント、欲しいと思う誕生日プレゼント選びにランキングなども利用してお選び下さいませ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。