FC2ブログ
もらって嬉しい彼氏彼女、父母、友達、子供へ誕生日プレゼントに最適な商品を紹介

                            その人にとって年に1回の誕生日は、嬉しい笑顔で迎えて欲しいものです。誕生日プレゼントでは、贈り物の参考になる様な誕生石
にまつわるもの、言葉、私の贈った贈られた誕生日プレゼント、芸能人御用達の商品、人気ランキングを参考にもらって喜ばれる商品
をセレクトして紹介しています。ゆっくりご覧になって貴方の贈った方の笑顔を想像できる事をお祈り申し上げます。By-プレゼント案内

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月の誕生日プレゼントに最適なもの選びとして、最も有名なところでは、誕生石にまつわるプレゼントが有名ですが、誕生石の意味や各国での宝石が違うケースもあるので、下記を参考にどうぞ!

【4月の誕生石】
 日本では、ダイヤモンド(日本名:金剛石)で、『純潔、永遠の絆』を表しています。
 海外に於いては、アメリカもダイヤモンド、フランスはサファイア<上半月>・ダイヤモンド<下半月>、イギリスではダイヤモンド・水晶です。

【誕生石ダイヤモンド豆知識】
 虹色の輝きを放つ、この世で最も硬い石。何者にも征服されない無敵・不屈の象徴ダイヤモンド。
 それは不躾な者の視線など跳ね返してしまう強さを持った、”絶対的な美”の姿。
 なぜなら、ダイヤモンドこそ地球がその奥底に宿したもう一つの星。10数億年もの時をくぐり抜け、マグマの高圧と炎に抱かれて輝きを得た、いわば宇宙の奇跡の結晶なのです。
 世界で一番大きなダイヤモンド・・・『カナリン』、1905年1月26日、南アフリカのプレミア鉱山にて発見。 何と『3106カラット』の大きさ。(男性でも片手ではもてないほどだそう)『カナリン』は、九つに分割されました。
 その中でも最大のカナリン1号は英国王室の王しゃくに、二番目に大きいカナリン2号は英国戴冠用往還に飾られているそうです。

4月の誕生日にはダイヤモンドのプレゼント↓】

   ↑ ダイヤモンドをクリック!
スポンサーサイト
一年に一度しかない誕生日10代、20代、30代、40代、50代と歳は重ねていきます。そんな中であげて、もらって嬉しいと思われる誕生日プレゼントの贈り物をしたいものです。彼氏彼女、父母、友達、子供へと夢のある誕生日プレゼント、欲しいと思う誕生日プレゼント選びにランキングなども利用してお選び下さいませ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。